東スポ杯2歳S 外れ

マイルCSで調子乗ってしもうたらやはり落ちたw
グリュイエールなんて、素人目にもわかるレベルの入れ込み方。今の岩田が乗ってあれなら厳しいで。節穴やったわ。

アヴニールマルシェも勝ったサトノクラウンも直線で前が開かない厳しい展開やったけど、あそこからこじ開けて伸びてくるんは力があるな。
馬群割って伸びてくる馬は、外外回ってくる馬より評価が高くなる。
二頭とも今後も注目やけど、なんとなく3着以下がたいしたこと無さ過ぎの可能性のほうが高そう。

クラージュシチーは完全に過剰人気やったみたいやな。

JCは体調さえ悪くなければ、いつも通りハープスター頭でいこうと思う。
新旧女王対決か、新潟2歳S以来の再会か。