2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日の反省

アーネストリーの悲願のGI制覇のシナリオやったか。まったくのノーマーク。 とんちんかんな予想をしてしまった。去年の札幌記念あたりを見れば実力がトップクラスなのは間違いない馬。 せやけど、 前走でルーラーシップに完敗している馬を この面子の揃っ…

宝塚記念 2011 予想

春シーズンの千秋楽・宝塚記念。 今年は豪華なメンバーが揃って、楽しみな一戦やな。 好レースを期待しとるで。 今回迷うのはブエナビスタの取捨やろ。1分31秒9の高速タイムで決着したヴィクトリアマイル。安田記念の時も同じことを言ったけど、 1分3…

エプソムC 2011 予想

安田記念が終わるとなんだか気が抜ける。今春のGIは結局ヴィクトリアマイルが引き分けであとは全敗。 ひとつくらい当てたかったで。 宝塚は毎年わりと得意なので、ここで勝負やな。さて、毎日王冠あたりまでは 競馬のことを忘れて生活したほうが人生にええ…

6月5日の反省

毎週毎週、反省するのもつらいのう。。。リアルインパクト? まるっきり眼中になかったわ。落ち着いて考えてみたら、 NHKマイルで3歳馬は毎年、1分31-32秒台で走っとるのやから 勝ちタイムでは大差の無い安田記念で激走してもおかしくはないわな。 せやけ…

安田記念 2011 予想

アパパネが単勝2.4倍の断然人気やけど、 ばっさり消そうと思う。 前走の1分31秒台の時計が気になる。 速過ぎるんちゃいますかね。たとえばやけど、 去年のNHKマイルCの上位に並んだ馬。 ダノンシャンティ、サンライズプリンスをはじめとして みんな揃って怪…