2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラルS 2014 最低

フローラルS、最低の予想やった。 そもそも重賞の名前を「フラワーC」と勘違いして書いていたぐらいやからなw5頭あげて1頭も3着以内に入らないんやから、全然能力比較ができてへんかった。 ハピネスダンサーとか、ムードスウィングスとか、重賞うんぬ…

フローラルS 2014 予想

今週はGIシリーズの谷間やな。マイラーズCはなんか知らん馬ばっかりで興味をそそらんので、 オークスに期待が広がるフラワーCを予想してみるで。本命は◎ハピネスダンサー。 元マツクニ厩舎の高野さんところの馬に期待しようと思う。前々走のつばき賞を見…

皐月賞 2014 5印中4頭は入ったけど

予想で印を打った5頭のうち4頭が5着以内に入った。 ステファノスやウインフルブルームを抑えたんは良い予想やった。せやけど2着のトゥザワールドを軽視したんが失敗やったな。 トーセンスターダムとどっちを推すか迷ったんやけどなあ。しゃあない。馬券…

皐月賞 2014 予想

今年の皐月賞はものすごく予想のしがいのあるメンバーで、こういうレースを当てたいわな。日曜日直前まで悩んで買い目は変わりそうやけど、 枠順をみて本命は決めた。まず本命は◎ワンアンドオンリー。もともと一番気になっていた馬。 その馬が最内をひいてき…

桜花賞 2014 的中

3連複で的中やったな。 ◎ハープスター、▲レッドリヴェール、△ヌーヴォレコルト。 対抗にしたフォーエバーモアが案外やったけど、4頭選択でヌーヴォレコルトをちゃんと指名できていたんはええ予想やったな。予想でも書いたけど、ハープスターはあの危うさが…

桜花賞 2014 予想

今週も見ているだけにしようと思う。本命は◎ハープスターでしょうがない。 競馬ファンとしてハープに勝ってほしい。今年の3歳牝馬路線は超豪華。 阪神JFの上位3頭は怪物やと信じている。 さらにベルカントやヌーヴォレコルト、ホウライアキコなんかも例…

予定通り

馬券は買わなくてよかった(笑)大阪杯は、一番意外やったんがキズナよりエピファネイアのほうが人気やったこと。しかも単勝1倍台。 予想で書いたとおり、キズナのほうがエピファネイアより能力的にも血統的にも上やと思うし、そもそも日本ダービーの結果か…

大阪杯、ダービー卿CT 2014 予想

予想はするけど、今週は馬券を買わないことにした。大阪杯。 ◎キズナのほうが順調度で上に思う。 能力的にも血統的にも上なんちゃうかな。▲エピファネイアは菊花賞後に体調を崩したんが心配。どこまで立ち直っているかやな。 それに全妹のロザリンドが期待さ…