2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JCダート 2012 予想

ははーーーーっorz ジェンティルドンナ様をみくびってました。斜行だの、制裁が甘いだの、重いだのには興味無い。 あの無敵のオルフェーブルを吹っ飛ばして、 ジェンティルドンナが1着に駆け込んだのは事実。 オルフェが弱っちろい馬にみえるほどやった。ソ…

JC 2012 予想

凱旋門賞をみなおすと、 オルフェーヴルがどうこうよりソレミアが強かったんやろと思う。しかし、 ソレミアは、今回で引退らしい。 「繁殖前の牝馬の引退レースは消し」なんで、 少し怖いけど消そうと思う。他の外国馬は検討にすら値せんレベルなんで、 普通…

マイルCS 2012 回顧

予想としては外したんやけど、 馬券を買う時に「西園厩舎3頭出しやし、サダムパテックも抑えとくか」で抑えたら 当たった。シルポートのほうが良かったんやけど。 4着でもかなり頑張ったほうやな。今週はジャパンカップ。 オルフェーヴルが調子良ければオ…

マイルCS 2012 予想

先週のエリ女王杯は、ヴィルシーナが予想通り2着になった。 どう考えてもレインボーダリアなんぞよりは強いはずなんやけど、 運気の流れみたいなもんには逆らえんもんやな。それにしても、 デムーロの馬が1着になってくれれば大儲けやったんやけどなあ。 …

エリザベス女王杯 2012 予想

メンバーが手薄な感じがするわな。 マルセリーナとか、ドナウブルーとか、明らかにマイルCSよりこっちのほうが稼げるやろ。 マルセリーナとか、本気であっちで5着以内に入れると思っとるんやろか。 アイムユアーズ以外はこっちのほうがええと思うけどなあ。…