2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞 秋 ○▲で馬券は取れたので

さすがに◎ヴェルデグリーンはあかんかった。せやけど、○ジャスタウェイ、▲ジェンティルドンナの抑えで買っておいた馬連が当たったので、いちおうちょいプラスになった。ちょいやけど。 ブログの買い目は外しとるけど、予想そのものはええ読みやったんちゃう…

天皇賞 秋 2013 予想

悩む。ほんまに悩む。今年の秋の天皇賞は、ジェンティルドンナの強さをどうみるか。 悩む。アパパネ以上は間違いないけど、ブエナビスタほどなのかどうか。 いくら調教を積んでいるとはいえ、ぶっつけで秋天を勝つとなると ブエナビスタクラスの能力が求めら…

菊花賞 的中したけど。

エピファネイアが圧勝やったな。◎エピファネイアと△サトノノブレスで印は的中したけど、 馬券はブログに書いたとおりネコタイショウから買っていたので外した。素直にいけばよかったな。馬連で9倍ついとるんやし。変な万馬券よりも、こういう馬券を1、2点…

菊花賞 2013 予想

今週も馬券を当てにいきたいけど、 菊花賞と春の天皇賞はまじめに馬券を買うのが馬鹿らしい感じがする。 ビッグウィークやスリーロールスみたいなんに勝たれてもやからな。あんま馬券は買う気はないけど、 本命は◎エピファネイアでしゃあないんちゃうか。 い…

秋華賞 的中!

▲◎でふつーに馬連があたったで。 秋のGI連勝で気分がええわ。思った以上にスマートレイアーが人気しすぎていたのですごく嫌な感じがしたけど、馬券はとれた。 スマートレイアーの変な人気過剰が出遅れという不運を招いたのかもしれんな。 逆にメイショウマン…

秋華賞 2013 予想

先週のゴールドシップの敗退をみると、 「女ゴールドシップ」デニムアンドルビーを一番人気で買うのは怖いわな。そんなのはみんな考えることやから意外と狙いなんかも知らんけど……やっぱ切ろう。 なんっちゅうか、反応が鈍い感じがするんやな。内田さんの乗…

大惨敗

軽視したエイシンフラッシュ、ジャスタウェイがやってきて、 ゴールドシップは全く伸びず。エイシンフラッシュは条件とかじゃなくて軽視するとやってくる。 なので人気になる次はいらんやろけど、どちらかというとジャスタウェイの扱いに困るなあ。 前残りの…

毎日王冠、京都大賞典 2013 予想

一年で一番毎日王冠がワクワクする。マイル路線と中長距離路線の一流どころが激突。 1800mってのは一番盛り上がる。春の天皇賞を早く2000mか2200mにして、 春もこういうレースをつくってほしいと願うで。せやけど、今年の毎日王冠は難解。11…