2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの美しい馬体と裏腹の…

久しぶりにど真ん中で的中した。 あの美しい馬体と裏腹の中途半端伸び脚のエイシンフラッシュが久しぶりに輝いた。いやー、馬券が当たったのは嬉しいが、エイシンフラッシュが勝つとは正直信じてなかったw もっと買っておけば良かったと後悔する。 馬券が当…

天皇賞(秋) 2012 予想

最終コーナー入口では ゴールドシップとマウントシャスタで素直に決まったと思ったが、 マウントシャスタがずるずると後退。 まあ……あの負け方は距離っぽいな。 秋の天皇賞はメンバーが勢ぞろいしているが、 どの馬もシブい脇役的な印象で10回走ったら10頭の…

菊花賞 2012 予想

くぅ〜悔しい。 先週はハナ差でヴィルシーナが負けてしまった。残念。それにしても、1、2、3着馬が全部ノーザンファーム。 今週も素直にノーザンファームを狙うんがええんちゃうか。本命は◎マウントシャスタ。 人気が落ちてくるのが必至な今回は狙い目。 …

秋華賞2012 予想

毎日王冠は3歳馬が有利なんやな。 アリゼオのときに気づいてはいたんやけどなあ。 秋天はカレンか、フェノーメノかの闘いになりそうやな。 フェデラリストは負け過ぎ。これでは次、買えへん。 秋華賞は◎ヴィルシーナの雪辱にかける。 ○ジェンティルドンナと…

毎日王冠2012予想

先週は本命を◎ロードカナロアにしたのは良かったけど、 カレンチャンが思ったよりも強かったんで外したわな。 まあ毎回毎回カレンチャンが「思ったより強かった」と言って、 馬券を外しとる気がするけど。 今週はメンバーが良すぎて難解。 どの馬も魅力があ…