2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念 敗北

マリアライトやて。こんなのはわからんでええ。 ヒットザターゲットとかと同様の、検討すらせんで消せるレベルの馬やと思ってた。目黒記念でクリプトグラムというのに追い負けてた馬やで。それが、ドゥラメンテやキタサンブラック、ラブリーデイに勝てるとは…

宝塚記念 2016 予想

もう予想は変わらんから先に書いておこう。◎ドゥラメンテがその強さを証明するレースになると思う。 皐月賞、ダービー、中山記念、ドバイと文句無く怪物ぶりを見せてきてくれている。搭載エンジンが全然違う。オルフェーヴルクラスの馬やと思う。 ブエナビス…

安田記念 痛恨の大外れ

うわあ、あかん。ロゴタイプやと!?週初は、前走が良かったので狙おうかと思っていたけど、あの軽すぎる追い切りから完全に見誤った。 うわあ。 あの調整法のほうが気分よく走れるやん。 あちゃー。まあ本命リアルスティールの時点で全然あかんのやけど。リ…

安田記念 2016 予想

スマホからささっと。去年のマイルCSで、モーリスを本命にしたときに書いたけど、昨年の安田記念はモーリスが絶不調の内容でヴァンセンヌなんかと好勝負になってしまった。 体調の問題もあったやろけど、東京マイルがあまりあってないように思う。 十分に付…