2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS 的中!

マヤノリュウジンのワイドとったで。 相馬観の自信になる馬券や。 といっても17倍やけど。ロードカナロアが強くて、岩田がうまいんは見てのとおりやけど、 ハクサンムーンがあのペースで全然ばてなくて相当強いんがわかった。 来年高松宮記念は楽しみやな。…

スプリンターズS 2013 予想

スプリンターズSは素直に◎ロードカナロアちゃうか。 ここは楽勝して、マイルCSに駒を進めて、同年短距離GI完全制覇を達成してほしい。 香港は去年も勝ったし、勝ち逃げでええやん。カナロアが負けるとするなら、前走でハクサンムーンに逃げ切られている…

神戸新聞杯 反省

普通にエピファネイアが強かった。 さすがにこのメンツならっちゅうことか。 菊の本番は当然有力やろけど、かといっても鉄板でもない感じやから、馬券は見送りやろな。マジェスティハーツはトーセンハルカゼあたりとどっちにするか迷って、距離が心配で消し…

オールカマー 2013 予想

オールカマーもついでに予想しとくと、 本命は◎サトノアポロ。 中日新聞杯はレベルの高いレースで、サトノアポロは注目している。 今回のメンバーならじゅうぶんに上位にやってこれるやろ。 相手は2200mの鬼○ダノンバラード、好調そうな▲メイショウナルト、 …

神戸新聞杯 2013 予想

エピファネイアがダントツ人気の神戸新聞杯やけど、理由なく負けそうな気がする。先週のヒラボクディープの惨敗をみると、今年の牡馬クラシック組はレベルがどうもイマイチやったんちゃうかと思う。 いや。レベル以上に、そんなに距離が持たなそうなエピファ…

ローズS 2013 残念

今週も本命はバッチリやったけど、 2着の馬は検討すらしてへんかった。 ウリウリ3着で狙い目は正しかったけど、馬券は買ってない……残念… ワイド15倍は美味しいのになあ。本番ではデニムどやろ。 やっぱり仕掛けても反応が鈍い感じは変わらんかった。 秋華賞…

ローズS 2013 予想

ブログに書いてないんやけど、札幌記念から馬券が好調で、 ◎トウケイヘイロー、◎ホウライアキコ、◎ハクサンムーン、◎エクセラントカーヴと立て続けに本命が当たっている。今週もビシっと決めようと思う。ローズSは、◎デニムアンドルビーでいこうと思う。オ…