2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中京記念 撃沈

あかん。全然かすりもせえへん。なんかようわからんレースやった。 機嫌よく走れた馬が上位にやってきた感じやったな。カレンブラックヒルは期待通りに逃げてくれたけど、もう4コーナーでは手ごたえなかった。あれ? ハンデのせいにするにはあまりにふがい…

中京記念 2015 予想

夏場は毎年休んでるんやけど、今年は中京記念も予想するで。昨年のマイルCSで「西宮Sあたりから▲レッドアリオンが化けてきた感じがある」と書いて単穴にしたレッドアリオン。今年の安田記念で「いつか大舞台で穴をあけてくれる」となんと本命にしたカレン…

データ派予想が嫌いやねん

あんまり予想したいレースが無いので、今週は自分の意見を書いてみようかと思う。わし、データ派予想が嫌いやねん。アレ、やっていて、おかしいと思わんやつとは感性が合わん。 正しいとか正しくないの話やなくて、単なるわしの好き嫌いの話な。わしの思うデ…

ラジオNIKKEI賞 1点的中!&3着マルターズアポジーも的中!

完璧な予想すぎるやろ。アンビシャスとミュゼゴーストの馬連1点勝負。 15倍。 1点勝負やからリターンがでかいで。さらにこの2頭からワイドでマルターズアポジーを買っておく。 あまりに完璧な予想やないかな。 惜しむらくは3連複を買っておかんかった…

ラジオNIKKEI賞 2015 予想

宝塚記念のあとは予想を3か月ぐらい休もうかと思ったけど、この夏は時々予想を書いていこうと思う。 今週はラジオNIKKEI賞を考えてみたで。 白百合Sがレベル高かったと思うねん。このレースの上位2頭をこの秋の秘密兵器にしようと狙っとる。 アルバートド…