ラジオNIKKEI賞 1点的中!&3着マルターズアポジーも的中!

完璧な予想すぎるやろ。

アンビシャスとミュゼゴーストの馬連1点勝負。
15倍。
1点勝負やからリターンがでかいで。

さらにこの2頭からワイドでマルターズアポジーを買っておく。
あまりに完璧な予想やないかな。
惜しむらくは3連複を買っておかんかったことやろか。




レース内容は、アンビシャスが本格化したということやろ。
他の馬とは全然エンジンが違った。文句なしの圧勝。

古馬相手でもやれそうで、富士Sあたりは1倍台の人気になるかもしれんな。
音無さんところにおったダノンヨーヨーぐらいの馬になれると思う。


ミュゼゴーストもやはり白百合Sがレベル高かったことを証明する内容。
アルバートドックとナムラアンはこの秋かなり楽しみやと思う。

それにしてもバゴの子どもは、調子ええときはどんな条件でもそこそこ上位にやってくる。
勝ち切れんところがバゴらしいけど。



堀厩舎旋風はちょっと一休みやな。
レアリスタとキャンベルジュニアは能力もたいしたことなかったんやろけど、ここまで負ける馬でもないように思うんやけどな。
まあ堀厩舎は春はあまりに勝ちすぎたので、このへんで運気がドンと落ち込むんはしゃあないわな。