2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ 2015 予想

本命は週初からの予定を変更して◎ミッキークイーンに行ったろ。確かにこれまで同世代の牝馬戦しか走っとらんので、実力が単純に全然足りへん可能性もあるわな。 せやけど中5週で間隔あけて、外厩挟んで本番というローテーションが今っぽいやり方やと思うね…

マイルCS 大的中!

勝った◎モーリス本命で、▲フィエロ、○イスラボニータが2、3着。 文句なしの大的中。 グロロロロロ〜。人気どころばっかりやから自慢はできんけど、スカッと的中した。 馬連18倍は美味。 ずっと言っているけど、20倍から40倍ぐらいの馬券を当てられる人にな…

マイルCS 2015 予想

ものすごく後だしになるけど、先週のエリザベス女王杯は◎ヌーヴォレコルト、○ラキシス、▲マリアライトで当たった。 実質ヌーヴォ+ラキシスの一点勝負やったんで、あんまり儲からんかったけど。マリアライトを評価したんはオールカマーを叩いて、間隔をあけ…

天皇賞(秋) 外れ

うーん。。。ラブリーデイか。 まあこれはしゃあない。ほんま強くなったんやな。 「ラブリーデイが化けた」と言いながら、京都記念で的中して以降、ぜんぜん馬券の恩恵に預かってへんなあ。それよりステファノスや。 皐月賞5着以来、ずっとセンスあると言い…