2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドシップ惨敗…

「単勝1.4倍もつくのか、おいしいな」と思ったゴールドシップが惨敗やった。あれ、能力やなくて、体調の問題やろ。 内博さんがずっと鞭を入れても、うんともすんとも動かんかった。 いくら展開が向かなかったとはいえ、トーセンラーやアドマイヤラクティ…

天皇賞 春 2013 予想

先週のフローラSのデニムアンドルビーはめちゃ強かったな。 あとで新馬戦のレースを見てみたら、そこもめちゃ強かった。 新馬勝ちなだけで人気しやがって、と無視していたら完全に失敗したで。 オークスは一番人気で普通に勝ちそうやな。 ※ネットを読んでい…

マイラーズC フローラS 2013 予想

GIやないけど、予想しとこう。マイラーズCは、カレンブラックヒルを中心に、クラレント、グランプリボス、ダノンシャーク、ファイナルフォームとメンバーが粒ぞろい。 トウケイヘイローあたりも加えると、マイル路線はメンバーが揃ってきた。このなかで一…

皐月賞 2013 的中!

皐月賞が久しぶりに本線で的中した。 1番人気と2番人気やけど、良かった。せやけど、馬券は当たったけど、展開は予想していたのと違った。ロゴタイプが予想よりもずっと強かった。ロゴタイプはコディーノがやったような内で我慢して、馬群をするっとぬけて…

皐月賞 2013 予想

桜花賞はさっぱりわからんかったけど、やっぱりサッパリ当たらんかった。 さて皐月賞。かえすがえすも弥生賞でカミノタサハラを本命にして馬券を外したことが悔やまれる。。。カミノタサハラの500万下勝利をみて、 コディーノやエピファネイアはたいした…

桜花賞 2013 予想

今年の牝馬クラシック戦線は、 ロサード、スズカマンボ、ブラックタキシード、サクラプレジデント、アドマイヤジャパン…、 といったサンデー後継種牡馬のなかでの二線級な面々が活躍している。 二線級でも重賞勝ち馬を出せるんがサンデーサイレンスの偉大な…