2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがゴルシ

さすがゴルシ。 ある意味、期待を裏切らんな。今回は条件最高で、調教でもおとなしくて、変に良すぎて逆に悪い予感がしとったんやけど、ちゃんと本番でボケてくれた。 おもろいわあ。 ……ゴルシが出るレースは馬券を買われへんけど。また変なところでものすご…

宝塚記念 2015 予想

普通に考えたらどうみてもゴルシの勝つレースやと思うねん。得意の阪神、しかも降り続く雨で馬場が重くなってきた。一段と得意条件になっとる。 相手はろくなのがおらん。牝馬ばかりが出てきていて、あとは休み明けか海外明け。 調教もよさそうで、しっかり…

エプソムC 馬単ほぼ1点的中!

よっしゃ。 馬単ほぼ1点での760円的中! そんなに儲けはないけど、気分的にかなりスカッとしたで〜〜〜。ははははは。 素直が一番やで。 やっぱエイシンヒカリやん。 馬券はスカッとしたけど、レース内容自体は正直もひとつやったな。 エイシンヒカリも…

エプソムC 2015 予想

宝塚記念まで休もうかと思ったけど、さらっと。もしかしたら本格化したかもしれへん2頭を信じるか、信じへんかのレース。 逃げのエイシンヒカリと、追い込みのサトノアラジン。 2頭ともディープ×storm catの血統。どっちも前走は強かった。 ドゥラメンテ、…

安田記念 撃沈

ヴァンセンヌ。 そういえばおったな、ヴァンセンヌ。なんで忘れとったんやろ。 予想をみても全然触れてない。出走していたことすら見落としていた。 ヴァンセンヌ、なるほど、確かにミッキーアイルやカレンブラックヒルを買うよりもずっと2着っぽい。しまっ…

安田記念 2015 予想

ノーザンファームしがらきとノーザンファーム天栄と吉澤ステーブルで調整してきた馬でええやろと思う。 該当馬は、ダノンシャーク、ミッキーアイル、モーリス、リアルインパクト、カレンブラックヒルの5頭。 人気どころばっかりやわ(苦笑)ヒロシの本命の…

日本ダービー 回顧

忘れてた。 ダービーの回顧をまず書こう。ドゥラメンテがやっぱりものすごく強かったし、堀厩舎は安心のブランドやなあ。 ドゥラメンテをもっと信じるべきやった。 オルフェーヴルをダービーでどかんと買えなかった自分に腹が立ったのと同じぐらい、 ドゥラ…