さすがゴルシ

さすがゴルシ。
ある意味、期待を裏切らんな。

今回は条件最高で、調教でもおとなしくて、変に良すぎて逆に悪い予感がしとったんやけど、ちゃんと本番でボケてくれた。
おもろいわあ。
……ゴルシが出るレースは馬券を買われへんけど。

また変なところでものすごく良い走りをしそうにも思う。
なんとなくの直感では秋の天皇賞で、なぜかレコード勝ちみたいなことをしそう。
得意条件が何なのか、ますますわからなくなるで(笑)




ラブリーデイは金杯でみせたあの強さを信じ切るべきやったな。
完璧なレースをしたロゴタイプ相手にさらに一枚上の脚で差し切れる馬は、GIレベルってことやった。
やっぱり完全に本格化しとるんやな。

前からそう思っていた。
結局、馬券は京都記念しか美味しい思いはさせてもらえんかったけど(苦笑)

そういえばロゴタイプはどないしたんやろと思って調べたら、体調崩して休んでいるんやって。
残念や。でも、今回のレースに出てきてもよくて3着、4着やろか。あの才能が開花せんかったのは惜しいもんやわ。



ラブリーデイはええとして、どちらにしろデニムアンドルビーは切っとったからまああたらへんわ。
角居3人娘は全部切っとったし、しかもヒロシの本命なんやからここでは買えへんわ。

デニムはレース内容は一番強かった。
キレキレの脚で追い込んできていた。能力の高さは今回も十分に示せたと思う。
残念なのはこれで秋はまた秋天、JC、有馬というローテでいくんやろ。
オールカマーとか、京都大賞典とか、あのへんの重賞を勝たせてやりたいんやけどな。



トーホウジャッカルは休み明けやったけど、4着までやってきて立派。
普通に立派やけど、もっとヤバいくらいの奇跡の馬であってほしかったというのが本音。
トウカイテイオー級の馬やと内心は期待しとったんで。
微妙なレベルの馬やなあ。
この程度やと、札幌記念ぐらいに出てこられたとしても本命にドンとしづらいで。