2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンザン記念 惜敗

うーむ。 ジュエラー本命で三頭流し。そのなかで勝ったロジクライをちゃんと選んでいるのに、単勝と馬単で勝負していたのでハズレ。 しまった。レースはジュエラーの末脚が光っていた。 あれはすごいな。 メンバーがあれやったし、結局ロジクライごときに負…

シンザン記念 2016 予想

金杯はもうサッパリやわ。 回顧する気も起らん。 したってどうせGIとかで役に立たんで。 シンザン記念。 アストラエンブレムは底がみえた気がするねんけど、ラルク、ジュエラー、ピースマインドの3頭はまだ底がみえんで楽しみな馬。 ただそれぞれイマイチ…

中山金杯、京都金杯 2016予想

弥生賞ぐらいまで軽い気持ちで、ぼちぼち予想する。中山金杯。 深く考えず、デムーロ時代の流れに乗る。 ◎フルーキー。角居さんの馬。 角居さんと池江さんがともに東西金杯に有力馬を出してダブル制覇をはかってる。 それぞれ一勝ずつするとみた。相手は堀厩…

有馬記念 惨敗

あけましておめでとう。 有馬記念があまりに惨敗して、しばらく競馬を見る気がせんかった。デムーロの絶好調ぶりをみて、急遽サウンズオブアースを抜擢して、ラブリーデイ、リアファル、アルバートの4頭のボックスにした。 なんか絶対に当たる気がして、どか…