シンザン記念 惜敗

うーむ。
ジュエラー本命で三頭流し。そのなかで勝ったロジクライをちゃんと選んでいるのに、単勝と馬単で勝負していたのでハズレ。
しまった。

レースはジュエラーの末脚が光っていた。
あれはすごいな。
メンバーがあれやったし、結局ロジクライごときに負けてるからたいしたことないかもしれんけど、今後レース出るたびに人気になるやろな。スター性バツグンやった。
本命にしてよかった。

それにしてもミルコは乗れてるなあ。
まだ重賞を勝ってないけど、今年は記録レベルに勝つ気がする。

なのに、あのクビ差。
おかしい。
何度考えてもおかしい。
あれが逆やったらだいぶ儲かったのに。

社台ファームになんか重賞を勝たせない疫病神がついているとしか思えんなあ。