2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念2012 回顧

ゴールドシップが一段とパワーアップして、 マックィーンやビワハヤヒデのような葦毛の怪物化していた。 セイウンスカイというより、 これからはビワハヤヒデのイメージでとらえていこう。スカイディグニティはわりに自信があったのだが、5着。 ダークシャ…

有馬記念 2012 予想

先週は結局馬券を買わなかったんやけど、 コディーノがやっぱたいしたことがないのがわかって、 なんだか自分の相馬観に対してほっとした。 これでぃーのだ。ロゴタイプもクラシックで活躍するタイプじゃなくて、 ガルボみたいな感じやと思う。 ※さ。 いよい…

朝日杯FS 2012 予想

先週は、自分の相馬観を見直さんとと思う結果に終わった。正直、先週のサンブルエミューズは2番人気になったので「おいしい」と思った。 フラムドクロワールを完封したレースぶりから今年の牝馬ではナンバー1とみて、 かなり自信があった。 アルテミスSも…

阪神ジュベナイルフィリーズ 2012 予想

「阪神ジュベナイルフィリーズ」は 最初こんな長い名前おぼえられるかと 思っていたけど、おぼえてしまうもんやな。 毎年、毎年やっていると。今年の阪神JFはアルテミスS、ファンタジーSと 前哨戦の上位馬が強い内容で、 メンバーが揃っている感がある。…