2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーの反省

馬券は完全に外した。せめてワールドエースが3着に入ってくれればフェノーメノとのワイドが当たったのだが。。。ゴールドシップとディープブリランテの実力差はおそらくあまり無くて、 馬場が重いとゴールドシップ、 高速馬場で折り合いがついたらブリラン…

日本ダービー 2012 予想

先週のオークスは 世間のジェンティルドンナ低評価の流れにつられてしまった……orz 変に万馬券とかとるやつよりも、 ここできっちりジェンティルドンナ本命で買えた人は ウマを見る目があると思う。 ダービーは普通に上位人気の馬が強いやろ。 見るからに他と…

オークス 2012 予想

ジョワドヴィーヴルが期待外れに終わったせいか、 なんか主役が定まらん今年の牝馬クラシック。 まったくわからんな。△ジェンティルドンナが主役を張ればええんやろけど、 姉ドナウブルーをみているとマイラーなんちゃう。 桜花賞では本命にしたけど、今回は…

ヴィクトリアマイル 2012 予想

カレンブラックヒルはええけど、 いらんと書いたアルフレードとクラレントがやってきた。 さっぱり当たらんわ。ヴィクトリアマイルも当たる気がせえへん。どれもいまいちやけど、 ◎マルセリーナを軸にしよう。 石橋、秋山とGI初制覇が来たなら、田辺クンが…

NHKマイルC 2012 予想

NZT組は毎年イマイチなんで軽視されているけど、 今年のNZTの1分33秒2のタイムは 普通にええタイムやと思う。 NZT組が上位を占めると思う。1着カレンブラックヒル 2着セイクレットレーヴ 3着ブライトライン 4着オリービン 5着サドンストー…