ヴィクトリアマイル 2012 予想

カレンブラックヒルはええけど、
いらんと書いたアルフレードとクラレントがやってきた。
さっぱり当たらんわ。

ヴィクトリアマイルも当たる気がせえへん。

どれもいまいちやけど、
◎マルセリーナを軸にしよう。
石橋、秋山とGI初制覇が来たなら、田辺クンが気になる。
最内枠をとったことで狙いたくなってきた。
とはいえ、
二人に比べて田辺クンはまだ重賞すら勝ち数が不足しとるようには思う。
特に消す理由も無いけど、もひとつ乗り気ではない本命。


○ドナウブルーはジェンティルドンナとの姉妹どんぶりを期待。
AKB48の次の新曲がキーワード。
しかもウィリアムズ。
ただし馬体がどんどんガレていっているのは不安で、
なんとなく買い気が起らん。。


▲アプリコットフィズ。
なんのかんのいって牡馬の重賞で揉まれてきた馬は強いんちゃうのかな。
斤量が不安やけど、おさえておきたい。
とはいえ、この馬もいつ走るかわからん気分屋さんやからなあ。


△ホエールキャプチャは名前がなあ。捕鯨なんは対外向けに印象悪いしなあ。
人気薄くて狙いな感じはするんやけど、なんかイマイチ。


アパパネは終わったやろ。さすがに。消す。