2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念 2013 的中

3連複とった! 春シーズンがいい形で終って良かった。 秋シーズンもがんばろう。ゴールドシップは内田さんが乗り方がわかったんやろか、とにかく押し続けていた。 とにかく押し続けていれば伸びる、というのをわかった感じ。 ギアが入るとやっぱ強い。せや…

宝塚記念 2013 追加

まあ3強やろけど、もう1頭加えるなら、シルポートじゃなくて▲ダノンバラードやな。 調教がええし、能力的にも普通にシルポートより上。 なにより池江さんのところの馬なので、「オルフェの代役が!」というシナリオが浮かびやすい。 馬券を買うならダノン…

宝塚記念 2013 予想

安田記念から宝塚記念までの中2週が毎年、精神的に気持ちの悪いもんやわ。 これが終われば札幌記念ぐらいまで競馬のことは忘れられる。 今回の宝塚はオルフェーヴルが出てこないと、なんかイマイチな面子に感じる。 ショウナンマイティやダークシャドウあた…

安田記念 2013 猛省

1着ロードカナロア、2着ショウナンマイティと、 スプリント王者と中距離組で決着。グランプリボス、カレンブラックヒル、ダノンシャーク、ダイワマッジョーレ、 ガルボ、サダムパテック、エーシントップ、シルポートといった、 おなじみの面子は掲示板にも…

安田記念追加

なんとなくダークシャドウとダノンシャークという組み合わせが気になってきたで。最初、2頭の名前がごっちゃになっていただけど、ようやく区別がつくようになったところで、そろい踏み。 万馬券。 ○対抗と△抑えにあげているんやから、どっちも期待できる。