2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS 2011 予想

うーん。外国馬が出てくるレースは馬券を買えへんわな。 いちおうちょっとは買うけど、遊び程度でしか買わない。 国際化はしかたないんやけど、 博打として金を賭ける気にはなれへんで。そりゃ凱旋門賞だのドバイだのは格好いいし、若い人は支持するやろけど…

9月25日の反省

神戸新聞杯は久しぶりに的中した。 全然儲かってへんけど、いちおう的中したからほっとした。フレールジャックはやはりオルフェ、ウインには足りへんかあ。 大物感の片鱗はあったけど、残念。片鱗程度やったな。 勝ちにいこうと仕掛けて早めの勝負に出たウイ…

神戸新聞杯 2011 予想

神戸新聞杯は、オルフェーブル一択でええと思う。 ここは安全牌。むしろ怖いのは本番のほうちゃうかな。相手はフレールジャック。 前走は大物の片鱗が見えた。 オルフェ、ウインには足りんと思うけど、 福永騎乗やし、注目したい。あとは素直に ウインバリア…

9月18日の反省

なんか知らんが、hatenaの調子が悪くてうまく表示ができん。ローズSはホエールキャプチャはええとして、 マルセリーナとエリンコートがさっぱりやったな。 レースの内容自体は3強が前に並んでつけていていかにも「3強決着モード」やったのに、 直線向いた…

ローズS セントライト記念 2011 予想

久し振りにブログに帰ってきたで。夏の間はまったく馬券を買わなかった。 まともな大人はGIを買うくらいで十分。 あほみたいに夏の小倉の競馬なんか見とってもしゃあない。 今週のローズSあたりからちらちらレースを見ていって 秋華賞あたりで買い始めれ…