エプソムC 馬単ほぼ1点的中!

よっしゃ。
馬単ほぼ1点での760円的中!
そんなに儲けはないけど、気分的にかなりスカッとしたで〜〜〜。

ははははは。
素直が一番やで。
やっぱエイシンヒカリやん。


馬券はスカッとしたけど、レース内容自体は正直もひとつやったな。
エイシンヒカリもサトノアラジンもまあまあ強い馬で、ディサイファ程度には勝てるんやけど、これ以上伸び白があるようには思えんかった。

サトノアラジンはものすごく勝ち展開やったのに結局伸び切れずに差し返された。
あれやと、本当のトップクラス相手ではお話にならんやろ。
なんか化けたように錯覚していたけど、結局昨年のズブいサトノアラジンとさほどは変わらんかった。

エイシンヒカリも「スター」になれるほどの器かというと、今日のアレやとそれほどでもない。サトノアラジンが失速したおかげでの1着で、あまり強さを感じんかった。底がみえてしまった感がある。
今後もメンバー落ちのGⅡ、GⅢ程度の重賞は勝てる馬やと思うけど、秋天とかトップGIではかなり厳しいんちゃうかな。
坂口厩舎やしな。