マイルCS 大的中!

勝った◎モーリス本命で、▲フィエロ、○イスラボニータが2、3着。
文句なしの大的中。
グロロロロロ〜。

人気どころばっかりやから自慢はできんけど、スカッと的中した。
馬連18倍は美味。
ずっと言っているけど、20倍から40倍ぐらいの馬券を当てられる人になりたいわな。万馬券とか当てようとしとるやつはあほやと思う。

レース回顧は別にせんでもええやろ。
予想で書いたとおりのイメージやった。
モーリスはやっぱ抜けて強い。抜けて強い馬がノーザン天栄でしっかり仕上げてきたら休み明けでもどうにかなるのがイマドキの競馬やで。
イスラボニータも能力は抜けてる馬やと思うけど、栗田厩舎の素直なやり方やとGIではなんか足りんわな。
フィエロは「持ってない」なあ。

サトノアラジンだけが事前の予想より強かった。今後GIを勝てそうなほどではないけど。



今週はジャパンカップ。
普通に考えたらゴールドシップやと思う。
またなんかしでかすかもしれんけど。
秋天で本命にしたショウナンパンドラと素直にラブリーデイが相手やろな。
1−3番人気やろから馬券は2点までに絞らんとな。