天皇賞(秋) 外れ

うーん。。。

ラブリーデイか。
まあこれはしゃあない。ほんま強くなったんやな。
「ラブリーデイが化けた」と言いながら、京都記念で的中して以降、ぜんぜん馬券の恩恵に預かってへんなあ。

それよりステファノスや。
皐月賞5着以来、ずっとセンスあると言い続けているのに、こんなところで穴を開けてくれるか。
あちゃあ。
そう。これ。この競馬。
この競馬をしてくれるステファノスをずっと待っていた。
あああ。まあええわ。

というか、イスラボニータやショウナンパンドラやアンビシャス、秋天は自分の好きなタイプの馬が揃うので、逆にセレクトがなかなか難しかった。
イスラボニータやショウナンパンドラ、アンビシャスだって、位置取り悪かったけどちゃんと3着、4着、5着にきとるんやから、メンバーが豪華なことからみれば十分な内容やった。

ディサイファだけはちょっと買いかぶりすぎたように思ってる。
8着。力通りの結果やろな。
小島太厩舎の馬を買って、来んかったら、なんかいつもの2倍気分が悪い(笑)。

一週休んでエリザベス女王杯でリベンジや。