中京記念 撃沈

あかん。

全然かすりもせえへん。

なんかようわからんレースやった。
機嫌よく走れた馬が上位にやってきた感じやったな。

カレンブラックヒルは期待通りに逃げてくれたけど、もう4コーナーでは手ごたえなかった。あれ? ハンデのせいにするにはあまりにふがいない内容で。

オリービンは小牧さん曰く「4コーナーで、もまれ弱いのか怯んでしまって、そこで手応えがなくなりました。メンタル面が強くならないといけないですね」とのこと。15着は負け過ぎ。この馬は少頭数のレースやないとダメなんやな。とすると、重賞は永遠に勝てへんなあ。
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6489.html

レッドアリオンは、3着にやってきたダローネガとほとんど同じ位置取りやったのに、置いていかれていた。
まったく伸びてないわけでもなく、ただただこの程度の実力やったというガッカリな内容。

馬が全然みえてなかった。
正直すまんかった。