天皇賞 秋 ○▲で馬券は取れたので

さすがに◎ヴェルデグリーンはあかんかった。

せやけど、○ジャスタウェイ、▲ジェンティルドンナの抑えで買っておいた馬連が当たったので、いちおうちょいプラスになった。ちょいやけど。
ブログの買い目は外しとるけど、予想そのものはええ読みやったんちゃうかと自画自賛するで。

○ジャスタウェイ、強かった。

毎日王冠で見せた「馬が化けた」感が間違ってなかった。
福永の騎乗にも余裕があった。4コーナーで上がっていく感じがまさに一流馬のそれ。
これ、来年もこの馬楽しめるやろ。
強い馬が、完璧に仕上がって、得意条件でレースをすれば、この4馬身差圧勝という結果になる。

逆にジェンティルドンナはそんなに焦って前に行かんでもええのに積極的にいきすぎた。
岩田は敵はトウケイヘイローとみていて、それを絶対に逃がさないと決めてたんやろな。
ただそれでも3着には差をつけての2着やからやっぱ強い。
ブエナビスタクラスなんかもしれん。

コディーノはほんまに安定して実力を出せる馬。
ダークシャドウぐらいの力はあると思う。
ダークシャドウが無事に出走できていたらコディーノと5,6着争いやったんやろな。