フローラルS 2014 最低

フローラルS、最低の予想やった。
そもそも重賞の名前を「フラワーC」と勘違いして書いていたぐらいやからなw

5頭あげて1頭も3着以内に入らないんやから、全然能力比較ができてへんかった。
ハピネスダンサーとか、ムードスウィングスとか、重賞うんぬんのレベルの馬やない。
単純にあのメンバーやったらサングレアルが一番強かったということ。
見抜けなかったことは反省したい。

でも、あのレース内容やと、サングレアルが本番でどうのこうのはないわな。

マイラーズCは予想外なワールドエースの復活勝利。
よく立て直してきたと感心する。
上位5頭中4頭がディープインパクト産駒なので条件も最高やったんやろな。
この馬が安田記念でどうのこうのはないと思うけど、皐月賞当時はゴールドシップより強い競馬をしていた馬。
2000mぐらいのGI戦線でもう一度ええ競馬をみせてほしいな。

ほんま春の天皇賞が2000mやったら楽しみ広がるのになあ。

春の天皇賞は何が起こるかわからんので買わんつもり。
本命は◎キズナで問題ないと思う。
あとはゴールドシップがやる気になるかどうか。