エプソムC 2011 予想

安田記念が終わるとなんだか気が抜ける。

今春のGIは結局ヴィクトリアマイルが引き分けであとは全敗。
ひとつくらい当てたかったで。
宝塚は毎年わりと得意なので、ここで勝負やな。

さて、毎日王冠あたりまでは
競馬のことを忘れて生活したほうが人生にええので、
しばらくは気を抜かしておこうと思う。
ブログも宝塚記念とか、札幌記念あたりは書き込むかと
思うけど、しばらく休業やな。



今週の予想をちょろっと。

◎ダークシャドウは当然一番人気やろけど、期待大。
先週、安田記念1・2フィニッシュという、ええ目をみた堀厩舎に
また今週もええ目を見せるのは癪やけど、
前走の大阪杯を見るかぎりヒルノダムールよりも強そう。
ダークシャドウはG3のこの程度のメンバー相手には圧勝してほしいな。

ジャガーメイル、リアルインパクト、ストロングリターン、アリゼオ、
クォークスター、ダークシャドウ……
堀厩舎は優秀な馬が揃っているわな。

鞍上の福永は今春GI3−4勝できるはずが結果全敗やったので、
このあたりはビシッと決めてほしい。
秋の天皇賞はこの馬か、トゥザグローリーのどちらかが勝つんちゃうかな。

相手は新潟大賞典組。
○マッハヴェロシティ、▲セイクリッドバレー
それに△アニメイトバイオあたりをおさえて3頭に流し。