弥生賞 2017 感想

ほら、カデナは2枚ここでは力が上やん。

超スローペースを気にせず、大外まわって差し切り。
ユーイチでも楽に勝てた。

メンバーが弱すぎて、カデナの能力の伸び白がどのくらいあるかわからんけど、軽視は禁物。
皐月賞とってもおかしくない。

とはいえ、馬券を当てるのは難しいなあ。
マイスタイルかあ。典さん鞍上しか買う要素が見当たらんなあ。

今年のクラシックはなんか2着にわけのわからん馬が紛れ込む流れがある。
皐月賞までそういうイメージで広めに馬券を抑えていきたい。

Fレビューは大荒れしそう。
能力的にはレーヌミノルやけど、早熟馬感があるからなあ。
レーヌミノルから2着に変な馬が紛れ込むイメージで買うか、タガノカトレアあたりから超大穴を狙いにいくか。
その2択で迷い中。

カラクレナイとか、ジューヌエコールとかはいらんやろな。