シスターフラッグは確かにゴールドシップっぽい

先週の新馬戦のレースをいろいろ見ていたが、シスターフラッグって馬がおもろそう。

最後方からぐるりとまくって、直線で先頭に立って、そのままスタミナ抜群にバテずに押し粘った。

スタミナありそう。

ちまちました2歳戦より、3歳夏に2600mの札幌日経オープンとか走らせたいわな。




これが、ゴールドシップの姪っ子というのを知るとより魅力を感じる。

父親がルーラーシップなのが不安やけど、あれもどっちかというとスタミナ型やったような気がするので、もしかしたら面白い配合かもしれん。

ゴールドシップの全弟ゴールドフラッグがどうもイマイチなので、こっちの姪っ子のほうがゴールドシップっぽい。

これで白ければもっと話題になりそうやのにな(シスターフラッグは黒鹿毛)。


向いた条件のレースが2歳戦になかなか無さそうやけど、魅力はすごくある馬。注目していきたい。




ちなみに。
一緒に走っていた評判馬のジェラーレウーノってのもまともに走れば悪くなさそうやけど、シスターフラッグの派手さに完全に埋没していたことからしても、スターにはならんやろな。






競馬ブログランキングへ


「絶対に負けたくない!」から始める馬券術 (競馬王馬券攻略本シリーズ)
たくちん&メシ馬
ガイドワークス
売り上げランキング: 1,414