安田記念の反省

馬券は全くかすってもいないけど、
悔しさもあまり無い。

ブログを書こうと思って
「あれ? 勝った馬なんだったっけな」
としばらく思い出せないくらい、
印象に残らない内容やった。
コースレコードやのに。

コスモセンサー以外は、マイルGIで実績のある馬が上位を占めた。
斤量負けせんタイプが上位にきたんやろう。

でも、ストロングリターンはまだしも、
完全に早熟やと思われていたグランプリボスは買えへんわな。

コスモセンサーは強く感じられた。
どこかでGⅡくらい勝つやろ。

牝馬勢がまるっきり歯が立たず。
これは完全に見込み違いやった。

サダムパテックも完全に力負け。絶好の位置でまるで伸びず。
いちおう前走はストロングリターンに勝っているんやけどなあ。
メンバーが落ちた重賞での馬か。

ペルーサは青葉賞がベストパフォーマンスなんやから距離が短いやろ。
ローズキングダムは距離というより、きつい流れが苦手なんやろな。

香港馬はまるっきり印象無いまま帰国。