大阪杯、ダービー卿CT、ドバイWC 2013 予想

先週はダッシャーゴーゴーに多大な期待をかけたけど、
普通に実力通りな5着に終わった。
大外枠から見せ場無く、かといって、どこが悪いというわけでもなく、
実力通りの結果なんやろな。
合掌。


大阪杯は◎オルフェーブルに快勝してもらいたい。
史上最強馬やと信じてる。
あの凱旋門賞の脚。
そして去年のJCはあんだけ体調が悪かったのに、斤量有利なジェンティルはともかく、
絶好に仕上げてきたルーラーシップやダークシャドウを倒したというところに
この馬の凄味がある。
相手は○エイシンフラッシュ、▲ダークシャドウの2点で。

ダービー卿CTは
最内枠に入った◎ガルボ。
ダートカマシも加わってまたも穴気配。
○ドナウブルー、▲ダイワマッジョーレといった人気どころと、
準オープンとはいえ前走のタイムがとてもいい△ムクドク、
もしかしたら強いかもという宝くじ的な期待がもてる△トウケイヘイロー
の4点へ。

ドバイは
◎ジェンティルドンナに勝ってほしいけど、
なんか中東はサッカーのW杯の予選をみても信用置けん。
無事であればええと思う。