金鯱賞はいちおう当たった

印をつけた5頭のうち4頭が1、2、4、5着で、
BOXで抑えていたサトノノブレスとラストインパクトの2頭でいちおう当たった。
能力の高い馬からの順番で決まった印象やった。

カレンブラックヒルは予想で書いた「ここで勝てなくても5着以内に入ってきたら、
今の古馬戦線のトップクラスに強力な逃げ馬がいないので、有馬記念であっと驚くことを期待して本命にしよかとすら考えている」
どおりに5着に粘り込んだ。
せやけど、あれじゃあ有馬に出たとしても勝てる可能性は薄いわなw

次はAJCCという噂やけど、どやろ。
ブラックヒルはもう少し人気が落ちて、調教がやたらにええ時に狙おうと思う。

チャンピオンズカップは大惨敗やけど、
ダートは全然みてへんからしゃあない。
ホッコータルマエ強いんやなw