マイラーズC 2015 予想

マイラーズCという名称は、マイルCSとかぶっとるし、なんか趣がない名前やと思う。

本命は◎ディアデラマドレ。
キンカメ旋風+ラキシス、ヌーヴォレコルトに続く牝馬旋風に押されとる。
確かにここは本番(ヴィクトリアマイル)への叩き台やと思われて、陣営の気合はさほど入っとらんやろけど、能力的には十分にここでやれる馬。
かなり強い馬なのを証明してほしい。


相手筆頭は○フルーキー。
マドレが叩き台程度の走りやった場合、この馬が重賞を勝つ順番に思う。今は父系非サンデーの流れやし。
調教も良さそうやし、浜中も今年まだ重賞を勝てとらんので、ここらへんでひとつ勝っておきたいわな。


◎と○から薄めに△3頭へ流しておく。

前に行く馬が少ないので、一発があるなら前にいけるこの馬かなと思う△マイネルメリエンダ。
4歳勢は抑えとかんと。

ディープ産駒にとって今の流れは逆風やと思うが、それでもこの馬は能力がそこそこ高いと思うので切りづらい。
2、3着あたりには確実に入ってきそうな△フィエロ。

昨秋は本格化したと思ったが、さほどでもなかったのが残念。
それでもまだ見捨てられない△レッドアリオン。



フローラルCは堀厩舎の馬でええんちゃうの。