菊花賞 いちおう的中

何年かぶりになかなか見ごたえのあるレースやった。

本命の◎リアルスティールから抑えの×キタサンブラックの馬連とったで。
38倍。
予想以上に配当がついた。
こういう時に限って自信無くて100円しか買うてへん。

ユーイチのG1での勝負弱さはもはやお家芸やな。
きっちり2着。馬は上やと思うし、騎乗の何があかんのかわからんけど。

対抗予定やったタンタアレグリアはヒロシの本命なのをみて評価グン下げした。
結果4着。
馬券外に飛ばすのは、このオッサンもお家芸やな。

タイムも内容も良かったけど、キタサンブラックもリアファルも有馬記念で買うかと問われると疑問。もちろんここの連中と好勝負レベルのリアルスティールも消し。
本気のゴルシには勝てんやろなあ。
本気になるかわからんけど。