皐月賞 外れ

ディーマジェスティ!!!

これは買えん。
共同通信杯からの二ヶ月で予想以上に成長していたんやろけど、外厩に出さず、自厩舎育成でここまで変わるとは予想でけへん。二ノ宮さん、いつも終わってから言うけど、凄腕やわ。
こんなに馬が化けているのって素人がネット情報だけで掴むのは無理。美浦あたりで近くで馬の様子とか見てないとわからんわあ

ぜんぜん予想と違う展開やった。
リオンディーズはディーマジェスティの位置にいてほしかった。
リオンディーズは気性的に後ろから控えていけないんのかもなあ。あのハイペースで実質逃げてしまうのではキツイ。直線の斜行は馬がバテたんやろかな。

ミルコは4日間騎乗停止。
好事魔多し。
先週のジュエラーで運を使い過ぎたかな。