マイルCS ◎ミッキーアイルは当たった

ほら、見てみい。
マイルCS、得意やねん。

本命◎ミッキーアイル。
ポンと逃げて、そのまま逃げ切り。
マイル全然長くないで。スプリントより向いとる。
昔、みんなそう言っとったやん(笑)

まあ斜行で失格の可能性もあった内容やったけどな。
予想が当たったのでかばい立てしたくなるんやけど、あれはどやろな。

ただ2着のイスラボニータを消してしまった。
あちゃー。
最後まで悩んだんやけどな。

まあええわ。
ダラダラと馬の頭数をあげて、買い目を大量にしていく買い方は格好悪いと思うんで。

でも、ミッキー+イスラって2番人気と4番人気の組み合わせながらけっこうこの組み合わせを買うのが難しかったと思うけど、15倍しかついてへんねんな。
もっとついていてもええのに。
みんな馬券買うの上手やわ。