阪神JF ▲○で的中!

どや。

阪神JF、三点できっちり的中。
一番安いところで決まったので全然儲かってないけど。

まあディーパワンサなんか来んわな。
ソウルスターリングと同じところにおって、同じように追い出して、5馬身差。
全然能力が足りてないわな。

ソウルスターリングは凡馬よりははるかに強かった。
予想より一枚上やった。
キレ味はないけど、確実に伸びてくる。これは長い距離のほうが良さそうやな。
フランケル旋風は来週のミスエルテも楽しみやな。

リスグラシューは大外枠から出遅れて、後方から外外まわりで追い上げての惜しい2着で、負けて強しの内容。走った距離がソウルスターリングより50メートルぐらい損してそう。
能力の高さはわかった。

無事に馬体に実が入ってきたら、二冠ぐらいとる器かも。
ただし、キレすぎるので怪我が心配なタイプやけど。でも、桜花賞はいけるんちゃうか。


香港ヴァーズは、スマートレイアー5着ぐらいか。
残念やけど、完敗。

にしても、海外の競馬はわからんわあ。
サトノクラウン、あんなところから届くなんてあり得るの??


香港カップはさすがモーリス様。
予想通り日本馬4戦2勝の結果やったな。やり過ぎんでちょうどいい塩梅に。