若葉S 2017 予想

自分のPOG馬があいかわらず好調で、先週はポポカテペトルが500万下を勝った。
ズブズブな感じやけど、長い距離やったらそこそこやれそう。
ダービーとかでいるとは思えんけど、青葉賞あたりなら5着以内を狙えそう。

これで5頭中5頭が新馬勝ちで、4頭がオープン入り。
ポポカテペトル、ミスエルテ、インヴィクタ、ダンビュライト、ディヴァインハイツ。
ディヴァインハイツが放牧中やけど、これがダービー週までに500万下を勝ってくれたら全馬オープン入りが完成する。


今週はインヴィクタが若葉Sに出てくる。
インヴィクタは、今頃になって気づいたが牡馬なんやな。
勝手にヴィルシーナのイメージで牝馬にしていたw

今のところ、びっくりの一番人気。
他の馬が凡馬ばかりなので、確かにどれかを買えと言われればインヴィクタがまだ底がみえてないので、インヴィクタを買うかな。

素直に本命を◎インヴィクタにして、微妙な人気の馬に馬単で流そうと思う。

◎7インヴィクタ
〇6ユノディエール
▲2サンライズノヴァ
△8エクレアスパークル
△4シャイニーゲール