何度も騙されながらアルバートが気になる

サトノダイヤモンドvsキタサンブラックの2強対決が楽しみやけど、アルバートがやはり気になる。




前に有馬記念で狙ってみたけど、あかんかった。

アルバート、G1ではまるで通じてへん。

せやけど、やっぱり今年のダイヤモンドSの内容をあらためてみるとええ馬やわ。


他の凡馬とは明らかに能力の差がある。
軽く追っただけで後方から先頭にさらっと躍り出て、あとは流すだけ。

ステイヤーズSも圧巻やもんな。

G2、G3クラスで明らかに凡馬との力の差をみせている馬は、G1で勝負になる。



まあね。
毎年ステイヤーズSとダイヤモンドSはメンバーがあまりにヘボいので、半信半疑なところはあるけど、でも、アルバートはいつかG1で勝負になると思っている。


ここの春天がひとつの狙いどころちゃうかな。

3連複でアルバート軸で馬券を買う予定。
2強のどちらかが飛んでくれたら美味しい。


競馬ブログランキングへ


成駿伝 孤独の◎は永遠に―
監修・「成駿伝」製作委員会
ベストセラーズ
売り上げランキング: 4,366