NHKマイルC 2017 惨敗

いろいろ長々と予想を書いて、結果1・2・3番人気の馬を買うという。
それでいて大ハズレ。
最悪の結果や。

カラクレナイ、あんな負けられるとどうしようもないな。
期待外れすぎるわ。

予想に書いたどおり、
「心配要素はFレビュー、桜花賞とかなり仕上げていたはずなので、その反動が出てくるかもしれんということ。
後方一気タイプは体力をけっこう消費するものなので、まだ体力が残っているかどうか。そこがかなり心配。」
ってことやったんやろと思う。

勝ったアエロリットは、クイーンCから間をとって桜花賞を叩いてのここ。
カラクレナイは2走連続で仕上げきってのここ。

体力の残り差ってことやろか。

牝馬は消耗が激しいから、そういう点を考慮せんとあかんのやろな。

ファンディーナやって相当の馬やと思うけど、皐月賞があの結果やったのは体力が残ってなかったんやと思う。




にしても、負けすぎやわ。

怪我かなんかしとるんちゃうかな。
心配。




まあせやかて、リエノテソーロとかいう馬は買えへんで。

そんな馬おったっけ、ってレース後に馬柱を見直したぐらい、ノーマークやった。

見とくだけにすべきやった。
反省。




ヴィクトリアマイル。
なんか当たる気がまるでせえへん。





競馬ブログランキングへ


サラブレ 2017年6月号
サラブレ 2017年6月号
posted with amazlet at 17.05.06

KADOKAWA (2017-05-13)