HPを移行することにした!

もう6年ぐらいやっているこのブログやけど、HPをライブドアブログに移行することにした。

ハテナダイアリーがずっとずっと使いづらいと思っていた。


まだ工事中やけど、いちおうエクスポートしたで。
仮URLはこれ↓

http://keibadangi.blog.jp/

ブックマークしてくださいませm(__)m


名前を「ぐだぐだ競馬ばなし」というのにした。
これも仮タイトルやけど、もしかしたらこのままのタイトルで続けるかもしれん。


今やっている2歳馬レビューと、これまで通りGIと主要重賞の予想のHPでやっていこうと思っている。



今後とも宜しくお願いします。



http://keibadangi.blog.jp/






☆しばらくはこの「お気楽亭競馬予想」も並行してやっていく予定。
9月中旬には完全移行したいと思ってます。