4月24日の反省

WIN5、5レースとも全部はずしてしまったw

なんっちゅうか、
5レースも予想すると無駄に時間をとられるな。
出ている馬がほとんどわからないんでなあ。
まあ競馬しか趣味の無い人間以外はこんな面倒な馬券やっとられんやろ。
やめた、やめた、ブログタイトルも変更したろw

もしWIN5を買うにしても
3200円も出すのはもったいないわな。
たぶん毎週100-400円くらい買うのがベスト。
メインレース以外は自力で予想するんはやめて
サイコロか、筮竹か、タロットカードか、何か占いセットで
予想するんでちょうどええんちゃうかな。


皐月賞のオルフェーブルは強かった。
きさらぎ賞でのトーセンラーとともに見せた末脚を信用してやれば良かった。
スプリングSも勝ちタイムも優秀だし、
前日のフローラSの勝ち馬もステイゴールド産駒だったし、
十分に本命で買えるはずの馬。
池江3頭出しで一番強そうなのを素直に選ぶべきやったなあ。
なんでダノンバラードなんかを本命にしたんやろ。。。ディープインパクトに引きずられすぎたわな。

ダノンバラードは8番人気で3着だからよくやった方。
これ以上を望むのは無理やろな。
トーセンラーは結果を見ると臨戦過程がきつかった様子。
調子が戻ればこれから積極的に狙いたい一頭。
サダムパテックは「2着候補の1番手」というイメージで正解。
最後の脚はさすがに素晴らしかったのでダービーでもおさえていくかな。