10月30日の反省

恥ずかしいくらいにド外ししてしまった……orz


ま、ある意味、すっきりした。



トーセンジョーダンかあ。
これは買えへん。
よう買えるわ。
ミヤビランベリの仲間やと思ってたわ。

むしろダークシャドウとの馬連が万馬券やないのが驚きやで。
たったの7020円。
世間には馬券買うのがうまい人が多勢おるんやな。
どこにおるんやろ、そういう馬券上手な人は。
ネットでは書いてへんのやろなw

池江泰寿調教師が二週連続でGI制覇。
これもなんだか納得いかん流れやな。



◎アーネストリーは出遅れ、あわてて先行につこうとするも
ペースが速すぎて(1000m通過56.5)
直線では全く余力無し。
この馬が惨敗するときというのはこういうパターンか。
ダメージの残りそうな負け方で、ちょっと次以降が心配。


▲ブエナビスタは直線で完全にうちに包まれて動けず。
それでもあそこから馬群をこじあけてきたのはさすが。
あまり悲観しないでもええんちゃうか。
衰えは確かやけど「普通の一流馬」くらいの実力はまだある。

それにしても岩田とブエナは相性が悪い気がする。
ブエナなんか圧倒的に強いんやから、
素直に馬の上に乗っているようなタイプがええと思う。
ユーイチなんかがベストちゃうの、このタイプは。

スミヨンとか、安勝さんとか、岩田とか、
あえてスペシャルな技量を求めるタイプと合わんで。きっと。


エイシンフラッシュはどんなレースでも流れに乗って
ばてずに粘り込むな。
逆に言えばこの秋のGI戦線では常に3−6着くらいにいそう。

ローズキングダムは期待するとあかん子になるw
わけわからんわ。

ダークシャドウは見くびっていた。
けっこう好きなタイプやったのに、正直すまんかった。

トゥザグローリーは復活の気配。
次走はJCか。馬券を買いたくなるやん。

ペルーサは展開が向いた感じかな。




来週はGI休み。
馬券購入も休みます。