11月20日の反省

エイシンアポロン、フィフスペトル、サプレザ。
全くかすりもしなかった。


リディルは結局、人気先行していただけのたいしたことない馬
という評価にされてしまうわな。
外外まわって、なんら見せ場無く、後方に沈む。
どこにもええところがなかった。

トーセンジョーダン、アヴェンチュラ、リディルと続くときれいやと思ったけど、
完全に打ち間違えた。

ダノンヨーヨー、ゴールスキーと同様に強いのか、弱いのか、ようわからん。
今後どこで買ったらええのか頭を悩ませる馬になった。


なんっちゅうかなあ、
今のマイル戦線にこれといった軸馬はおらず、
今週からCコースに代わって内が良かったので、
内枠に入った馬が有利ってことやったんやろな。

京都の今秋のGIは1枠1番が必ず3着以内に来ている。
菊花賞のトーセンラー、
秋華賞のキョウワジャンヌ、
エリ女のアヴェンチュラ、
そして
マイルCSのフィフスペトル。

ってのはわかっていたんやけど、
フィフスペトルなんか中山以外で買う気にならんで。
加藤征弘厩舎やしな。



まあ惨敗過ぎて、反省の言葉も出えへんですわ。