エリザベス女王杯 残念

メイショウマンボが強かった。
斤量有利な3歳牝馬で能力が一枚ヌケていたらこの結果になるわな。
▲(単穴)を打っていたんやから軽視したわけでもないけど…………なんか軽視しとった気がする。
ああ。失敗。反省。

角居厩舎の3歳牝馬のなかではラキシスやったんやな。正解は。
ディアデラマドレの前走の圧巻な走りに惑わされてしまった。
前走より上積みがありそうなラキシスと前走がピークやったマドレやったらラキシスを取るべきやったんやろけど、
まあディアデラマドレをとってしまうわな。

ディアデラノビアと同じようにあんまり馬券的に報われないけど、なんとなく注目してしまうことになりそうやな。

ヴィルシーナがやっぱりなんとなくイマイチと感じたのは正解。
ホエールキャプチャは今回は展開が合わなかったというか、蛯名は3枠スタートでなんで外外まわっとるねん。


来週はマイルCS。
今のところ自信あり。