朝日杯FS 大反省……orz

大反省……orz

最低な予想やった。

ダート馬やと完全に見切ったアジアエクスプレスが勝利。
わからんなあ。見るからにダート馬やと思ったんやけどなあ。
もしかしたら芝、ダート兼用の怪物なんかもしらんけど……うーん、いまいち。

馬よりも、外国人騎手ってので買うべきやったんかな。

JCのムーアの勝ちから、JCDルメール、朝日杯ムーアと連発しとる。
阪神JFも戸崎で地方やしな、そういう流れできとる。
結局外人なのか、と悲しくなるな。

この流れやったら、来週も外国人騎手やろな。
池添は大丈夫なんか。
ムーアのゴールドシップやデムーロのエイシンフラッシュ、ルメールのトゥザグローリー、怖いな。



アジアエクスプレスがどうこうよりも、
アトムやプレイアンドリアルがたいしたことがないんやろな。

アトムは完全に見誤った。
デイリー杯はなかなかの馬にみえたんやけど、あの感じやったらたぶんたいしたことがないんやろ。
そこそこセンスはあるけど、力そのものがあまり無い感じ。
本番は当然、弥生賞でも消すやろな。きさらぎ賞あたりやったらメンバー次第で。