弥生賞 2014 回顧

さっぱりやった(笑)

トゥザワールドとワンアンドオンリーの2強ということやったんやな。
完全に馬の能力比較をあやまった。
エイシンエルヴィンなんか全然能力に差があった。

トゥザワールドは横綱相撲やったな。
外外まわってのあの競馬で勝てるんやから力がある。
皐月賞はイスラボニータと1番人気争いやろか。

トゥザワールドは能力値がG2クラスやったら確実に上なんやろけど、ただなんかもう一押し決め手みたいなのが足りん感じがするんやけどな。
今回も最後は完全にワンアンドオンリーの脚に屈していたしなあ。
皐月賞で本命にはしたくあらへんな。

イスラボニータにもなんかもう一押し足りん感じはある。
どうでもええけど、ボニータって女性名詞やから、牡馬の名前と違う。
それだけでもあんま買いたくない。

まあ、来週予想頑張ろう。
久々やから予想惨敗はしょうがないで。