高松宮記念 またコパか

またコパなのか。

さすがにコパ2連勝は無いと思った。
風水とか関係無しに運が強い人なんやろな。コパさんは。
ちなみにコパさんによると今年のラッキーフードは鶏肉らしい。鶏のから揚げでも喰うかな。

コパさんよりもデムーロなんやろな。
大きいレースは黙ってデムーロを買っておけばいいって、毎年言っているのにちゃんと買えへん自分に腹が立つ。

馬場が荒れ荒れなので、あんま今後の参考にならんレース。
なんやあの2着に来た白い馬。
コパノリチャードはともかくあんなん買えへんで。

大阪杯はキズナとエピファネイアが固そうやし(カレンミロティックが絡むかどうか)、
桜花賞は阪神JFの3強が怪物やと思うので固そうやし、
皐月賞ぐらいまで見るレースやろか。