エプソムC W杯 結果

あちゃぁ。

サッカーの日本代表。

コートジボワール戦の予想を引き分けとしたのは、
かなりネガティヴ予想やったんやけど、結果は1−2の敗北。
予想以上に悪かった。
グループ敗北の予想だけは当たりそう。

それにしても一度負けると、ネットはすぐバッシングの嵐みたいになるけど、
なんだかなあ。

サッカーってのは、競馬以上に、ちょっとしたことで結果が変わるスポーツで、
前回優勝のスペインですら1−5で初戦負けているんやから、そういうもんやろ。
運がなかった。

あの試合をみてペルーサの勝ちはねえだろなあと思ったけど、
前日に馬券を買ってしまったので、変更できず(笑)

エプソムCはタイムは優秀やけど、レース内容はズブい馬ばかりのレースでレベルがあんま高くないようにみえた。
マイネルラクリマがあの感じで逃げ粘るとは、後の馬が物足りないわな。
復活したのはダークシャドウやったけど、あのレースぶりやとGI戦線ではちょっと難しいやろな。